2018年11月21日

もらってうれしい産直ギフト

はいたい、沖縄ちゃんぷるーネット・沖縄宝島よりお知らせです。

毎年好評の産直お歳暮ギフト「活車えび」「生海ぶどう」がまたまた始まりましたよ~

もらってうれしい産直ギフト


もらってうれしい産直ギフト

もらってうれしい産直ギフト



活きの良いぷりっぷりの具志頭産活車えびや、プチプチの生海ぶどうは県内外問わず人気です。

日頃お世話になった方へ贈ってみませんか??

詳しくは店頭まで
スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Posted by サーフ2525 at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。