2012年02月24日

写真撮影してきました。


上本日は、マンゴースムージー写真撮影に、糸満市西崎のモルチェ近くのスタジオノアに行きました。お店は約15年目で、糸満では有名?。現在は、夫婦2名で営業しています。

糸満の人たち見てますかー!

以前から、糸満には、海ぶどうや琉球ガラスの集荷やファーマーズ糸満を利用したり、何かとご縁がある気がします。

どうもイオン南風原店沖縄宝島より今晩は。

上ちなみに、とても熱心にマンゴースムージー撮って頂いたので、今回は、当社ブログにて宣伝。

スタジオノアさんは、いわば写真の何でも屋で人気店です。とにかく、相談に乗ってくれます。今回も無理をきいてもらいました。(感謝)

夫婦の人柄も人気の一つだと私は思うので、まず会いに行き相談だけでもいいかも。

スタジオノアさん、ご協力本当にありがとうございました。

ちなみに、当店では、でいごフーズ(こちらも糸満にあります)の島ラッキョウの量り売りが本日より始まっています。

期間限定なので宜しくお願いします。

沖縄ちゃんぷるーネット・沖縄宝島では、お客様のお越しを心よりお待ちしております。






Posted by サーフ2525 at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。