2012年04月02日

犬達

おはよーございます
初の朝ブログです

           +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近出勤前の日課が 実家の犬達の世話になってます


まあまあ 可愛いトイプードル(黒)と マルチーズ(白)の2匹います・・・

が・・・



正直言って この2匹には手をやいてます

チョロチョロ、キャンキャンして うるさくて落ち着かないんです








でも、外から「おーい、バカ犬たちー」って 声かけると








出てきます・・・
犬達




こんな感じで ちっちゃい顔を出して 喜んでくれます

犬達








・・・・・・・・・
























バカでしょ?







いや、 かわいいでしょ




しかも 







白いほうは マルチーズって聞かされて 買ったらしいが・・・



成長するにつれ


















鼻が なが~く なってきてましゅ  なが~く








・・・・・・







やっぱり  

・・・・・・・





島ーいんぐぁー か
宇宙人




でも癒されてます






ちなみに以前、自分が飼っていた 秋犬の「フク」は さっき2匹が顔出してた穴からは





















鼻しか 出ませんでした








じゃ~ん  愛犬フク登場です
犬達キラキラ 






ついでに10年前の自分も登場~ニコニコ
犬達






よしびっくり 今日も がんばるぞーゆうれい

犬達

那覇西高近く、那覇そばさん隣り 

金城(かなぐすく)三線工房から 宮里でした~


三線教室の生徒さんも随時募集してま~す


じゃ まったねーニコニコ



Posted by サーフ2525 at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。