2013年02月17日

がんばれ沖縄キャンプ

うぃっす

車えび太郎です

この前ものっけましたが 先週末は横浜ベイスターズのキャンプに出店でした
がんばれ沖縄キャンプ

がんばれ沖縄キャンプ

ブースはバックスクリーン真裏

いつもの車えび塩焼を販売してました


しかし・・・

3連休は あいにくの天気で 


ギャラリーも そんなには多くなかったような 気がします




でも、忙しくても そうでなくても

野球が大好きな 私 えび太郎は キャンプを満喫してました

がんばれ沖縄キャンプ

ブースのすぐ後ろにブルペンがあり、スローイングやキャッチングの勉強と題して

えびちゃん達を 焼かずに  ず~っと みてましたよニコニコ

がんばれ沖縄キャンプ

左奥の方が 浜の番長ことベイスターズのエース三浦投手です

ストレート、変化球 どれも一流の素晴らしいピッチャーでした

がんばれ沖縄キャンプ

どこにいっても 人だかり だったのは やっぱり 中畑監督ピカピカ

少年たちにも 自分から声をかけて 明るくて元気いっぱいの 方でしたアップ

また、写真はないんですが、沖縄の星☆
デニー友利さん・・・ 

やっぱりこの人はすごいオーラも持ち主で どこにいても 大注目されてました



デニーさん 車えび宣伝してくれて ありがとうございました~ニコニコ

首脳陣としての今後の活躍も期待してます







ちょっちゅ話しかわりますが



毎年 この時期になると

当店でも好評のこの商品

がんばれ沖縄キャンプ

沖縄キャンプオリジナルちんすこう や 紅芋タルト

そう この商品たちのおかげで プル野球関係者とも交流が持てる えび太郎です

今年はWBC開催もあって

がんばれ沖縄キャンプ

こ~んな写真も入手しました WBC監督、コーチ陣参加の船上パーティー(那覇港にあります㈱ウエストマリンさんのディーナークルージング)

山本監督をはじめ 梨田さん東尾さん、立浪コーチもいます 

すごい顔ぶれですね



がんばれ沖縄キャンプ





沖縄でキャンプしている全球団がんばれー

できれば みんな優勝してちょーだいよーキラキラ 



じゃ まったねーニコニコ



Posted by サーフ2525 at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。