2014年06月06日

リッチな気分

 うぃっす 

梅雨明けと勘違いして

無人島ツアーを予約した

宮里ですゆうれい













さて、先日の出勤途中


















ん・・・








リッチな気分






・・・?







リッチな気分















リッチな気分
















古座間味ビーチ行きのシャトルバスを発見キョロキョロ



リッチな気分


那覇市内の路線便は出てないので


車検とか修理の帰りだったのかな?









「どこでもドア」 までは いかないが


リッチな気分

家の前のバス停から↑のビーチやしに直行できたら・・・


最高ですねニコニコ




朝から 爽やかな気分になれましたおすまし

ラッキーチョキ












あー 澤選手の写真は

自分が大ファンなんで

ブログにのっけたかっただけですニコニコ


同じカテゴリー(癒し)の記事
巨大な~~
巨大な~~(2015-11-23 11:13)


Posted by サーフ2525 at 09:36│Comments(0)癒し
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。